
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

◆ はじめまして ◆


top_03.jpg


更新は、かなり遅いですが
遊びにきてもらえると ウレシイです



[ 2014/12/31 ] ごあいさつ | CM(1)

入院していました (。≧Д≦。)

20日の午前2時近く
これまでの人生で経験したことのない
高熱と共におきた尋常でない悪寒の
心臓まで締め付けられる痛みに
どうにも耐えられず、命の危機すら感じたため
救急車を呼んでもらい、病院に搬送されました。

前日も同じ症状で、明け方にのた打ち回ったので
怖くて友人に来てもらっていました。

なかなか受け入れてくれる病院がなく
苦しんだ末に向かった病院にて検査をし
即、入院となってしまいました。


詳しい記録は後ほど綴りますが
なんとか強引に (苦笑) 退院してきました。
が、まだ体が本調子ではなく安静の状態です。

早く元気になるよう頑張ります!




[ 2012/03/30 ] にのみや より | CM(0)

一日も早く

みんなの笑顔が咲きますように……



まだまだ油断ならない状況ですね、
関東周辺も、時折大きな地震がきていて
不安な状態です。

本当に、被災地の方々を思えば
まだ普通に生活ができているので
感謝しなければならないのですが
精神的に体と目に影響がでています…


あと、スーパーの品物が
殆どない状態で、どうなるんだろうと。

トイレットペーパーがないのです!
入荷未定だそうでして……
予備も残り少ないので
どうしてよいものか参っています。


[ 2011/03/16 ] にのみや より | CM(0)

みなさん無事でありますように

東北地方太平洋沖地震による
多大なる災害に遭われた方々、亡くなった方々への
ショックは大きいですが、震源地付近の方を思うと
弱っていられませんね。

私は地震に異常なほど恐怖心をもっているので
昨日はちょっと辛かったです。
よりによって、前日から眼底出血が酷くなり
丁度、昨日。眼科に行こうか迷っていたんです。

でも最近は、身体能力っていうんですか?
なんとか体が頑張る機能を
発達させたいと思い、少し様子をみるようにしてたんです。

だから昨日は病院へは行きませんでした。
それが私にはとても幸いなこととなりました。

私には家族以上のマメを
一人にすることなく、共に支えあえたからです。


しっかりしなくちゃ!と
ぐらつく室内で、最小限の荷物を支度し
何度もマメをケージにいれ、玄関先まで出る。
ということを繰り返しました。

全く一人でしたので
その間、ピッチを持っている友人が
速攻、声をかけてくれて頑張れました!!

東北方面の友人たち。
関東周辺の友人たち。知っている総ての
人たちが気がかりでした。
携帯は全く連絡がつかなかったから……

ずっとテレビをつけたまま
余震が怖くて、眠れず朝まで起きていて
神経が参っていたので
意思とは関係ない眠気に襲われて
仮眠したところ、沢山のメールが入ってきて
みんなの声があったことに涙でした。
最も危険な地域に近い友達たちも
私の心配をしてくれていて
ビビっている場合じゃないと、パワーを
いただきました。

ニュースで
被害に遭われた方々や亡くなった方を思うと
苦しくてなりません。
今もまだ震えがとまらないです。

私はとても微力ですが
みんなで助け合えば力は大きいから
手を取り合いたいと思っています。


亡くなられた方々の、ご冥福をお祈り致します。

まだ余震が続くので油断なりませんから
みなさんも気をつけてください!!



[ 2011/03/12 ] にのみや より | CM(0)

初めての動画 ( ・◇・ )

もさもさ遅ればせながら
動くマメさんをアップしましゅ
( マメは携帯もデジカメも嫌うので殆ど、画像ないですが )



ごきげんに歌っているのですが
カメラがイヤで、逃げようとしてます
部屋、きちゃないけれど
そのへんは、スルーしてくださいね (笑)


 



[ 2010/12/02 ] 動く マ メ ★ | CM(4)
◆ カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◆ 訪問人数
◆ プロフィール

二宮 れの Reno Ninomiya

二宮 れの Reno Ninomiya


現在、職を探しながら
デジタルアートを制作しています。

作品は羽と虹をいれた
透明感ある幻想的なものを
主としています。

嵐さんのファンです♪

◆ マ メ ( 同居トリ )
ノーマル オカメインコ 男の子
2006年2月11日 お迎え
やんちゃで 甘えたな大将です

◆ いくつかに?
◆ 待ち受け配信中
au ・ docomo ・ SoftBank
対応の待ち受け画像で
購入金の一部が
様々な募金に繋がっている
サイトさまです

私の作品も
待ち受けとして配信して
戴いています!
トリさん画像もあります♪
二宮 れの と名前で検索して
くださいませ☆
残念なことにスマフォには
対応していないようで
検索できません……

◆ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ いろんな作家さん リンク
◆ 月別アーカイブ
◆ QRコード
QR
◆ Translation




